「ストライクウィッチーズ」 サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー発売

0

    キャラ☆ハイにて予約受付中とのこと
    http://chara-h.ocnk.net/product/119

    こ・・・これは・・・・
    全てにおいて反則だ!!

    いままで萌え抱き枕否定派だったけど・・・これはほしい・・・

    しかし抱き枕カバーってつるつるした生地の印象が強かったのですが
    2WAYトリコットとかスムースニットとか生地が好みによって選べるんですね!
    初めて知りました!
    というか、抱き枕の本体もグレードが選べるとは・・・

    要は2WAYトリコットがつるんとしていて、スムースニットはジャージっぽい
    ってことよね・・・
    抱いた時の圧力が強いと2WAYだと伸びすぎたりしそうだなあ・・・

    全てを駆使して自分好みの抱きごこちを追求できるということですか・・・
    深いな・・・(そうか?)

    これってシリーズで売り出すのかなあ?
    キャラ全員揃えたらすごいことになりそう・・・



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << October 2014 >>

    プロフィール

    Profile : 川澄芹香
    コスプレイヤー
    最近はストライクウィッチーズがメインジャンル
    ストウィチラジオで整備中隊一等兵に昇進したお!

    WEBSITE : A coffin of glass

    何か連絡等ありましたらTwitter @kawasumiserikaまでお願いします。


    コスプレコミュニティサイトCure

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM